「お通し」が無い・・・。

100806_1.jpg

「お通し」と言っても居酒屋のアレじゃなくて、ここの↑の写真のこと。

今週は仕込む時間無し。そして来週も微妙だったりする。

「お通し」が無い以上、店主としては店を開くことはできん!

というか、まぁ、よくあるじゃない、「お通しにこだわる飲み屋」って。

あれと一緒。

客に言わせれば「どうせ勘定に付いているんでしょ?」みたいな。

あの、「店主のこだわり」の割に「客に伝わっていない」アレである。

↑の写真も一緒。私はそこそこ「使ってもまぁ、いいか(ホンコン基準)」という写真を使っている。しかもけっこうこだわって。

このこだわりは一切伝わることがないのが現状。

いや、読者を責めているのではない。実際のところ時折頂く読者からのご意見として。

・本文読むのに「余計な写真」の下のリンクをクリックするのが面倒

とか、

・なぜ本文から始まらないの?

というけっこう真っ当なご意見を頂いており、「グフッ!」と痛いところ突いてくるなと思いつつ、それはそれで正論なので反論できない自分もいるわけです。

でも悔しいので言わせていただこう!

それくらい付き合ってよ!(T_T)

ちょっとマウスの上のボタンをカリカリッと回してクリックするだけじゃん。。。。

 

No related posts.

facebook comments:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

書籍