なんかあの「10円」が気にくわない。

久しぶりにストレスフルなことがあり、寝られないくらいイライラしているのですが、ちょっと落ち着いて来たので軽く更新。

また、更新滞った要因としてタバコ吸ってないのもある。

6日間ほど経過しましたが、そりゃ、禁断症状と言いますか、離脱症状出てます。

禁煙というよりは、「喫煙は控えている」くらいのレベル。

っていうか「禁煙するぜ!」みたいに気負っちゃうと逆効果なんじゃなかろうか?「喫煙という行動」を「しない」というだけでいいんじゃないの?

大人なんだから吸いたければ吸えば良いと思うし、禁煙失敗したら人間失格みたいに思うから、逆にプレッシャーになるんじゃなかろうかと。

目眩はするし、まっすぐ歩け無いし、そこそこ酷い目に遭ってもいる。なので吸ってしまった方が楽かも?みたいな心境なので吸いたくなったら吸いますよ。

っていうかさ、恐らく「400円」なら吸っていたと思う。でもあの「410円」の「10円」が本気で気に入らない。

私だけなんだろうか、あの「10円」に過敏に反応しているのは・・・。

No related posts.

facebook comments:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

書籍