エンジョイカメラ.jpオフィシャルブログ「UNPLUGGED-STUDIO」

ここのところ「写真ネタ」が無く、一部の方から不平不満が来るかと思いきやそんなこともなく、ちょっと寂しかったのですが、そんなことをお構いなしに書きますと、「撮影テクニック解説サイト」を準備していたのであります。

一応、事業計画の中にあるにはあったのですが延び延びに延びてやっと形になったので公開してしまおうということでご報告。

まだ、微調整したりしながらですが、これまたやりながら修正するという「アジャイル方式」を採用しておりますので外観が時々変わると思います。

それでネタの方も仕込んでおりますが、過去のネタをそのまま流用したりしており、コンテンツが充実するのはこれからと言ったところです。

けっこう面白いと思います(自画自賛♪)

更新タイミングは厳密に決めていませんが、いずれ動画も入れたり、LightRoomやPhotoshopのテクニック(※私が知っている範囲なのでしれてますが)も紹介予定です。

正式なURLは「http://www.unplugged-studio.net」ですが、管理上http://blog.enjoycamera.jpに自動転送されます。

ひとまずご報告まで。。。

No related posts.

facebook comments:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

書籍